ミラクルメイクサービスは1カットの本格撮影+レタッチ付き!

  • 2017.04.01 Saturday
  • 19:11

どうも〜たちばなです!

最近めっちゃ忙しくしていてエイプリルフールも忘れていました。

ここぞとばかりに何かふかしてやろうと思っていたので、ちょっと悔しかったです!

 

そうそう、ご存知の方も多いかと思いますが

大羊堂のメイクサービスは、本格撮影1カット付きなんですよ!

メイクのあと、一番キレイな状態でスタジオでプロクオリティのお写真が撮れちゃう♡

おかげさまでリピーターさん続出です!

 

本日パーティーがあるとのことで

ドレス姿に合わせたメイクにお越しくださいました

正統派美人の、ののさん!

 

 

フルメイクに、ネイルカラー、ヘアアレンジで美人度MAX★

 

 

「女装するとモテちゃうんです」と教えてくれたののさん、

今日はきっとパーティーの主役間違いなしですね!

 

 

ダンスをたしなまれているだけあって、

ポージングやボディラインがとってもきれいでした!

 

また遊びにきてくださいね、ありがとうございまーす!!

コメント
立花先生!
モテちゃいました!
アイメイクやアップにしたヘアーを見てあたしよりもきれい!ってきれいな女の子に言われてすっかり有頂天のののです(・∀・)
思わずブログも始めちゃったぁヽ(≧▽≦)/
また遊びに行かせていただきまーす(o^ O^)シ彡☆
ありがとうございます!
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

ゆりだんし (myway mook)
ゆりだんし (myway mook) (JUGEMレビュー »)

立花撮影の男の娘写真集決定版!

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM