お客様紹介画像★ 美麗ファッションヌード!

  • 2017.03.19 Sunday
  • 16:07

たちばなさんのドラァグクイーン好きはもう言うまでもないことなんですが、

先日撮影させていただいたRyoさんのメイクとコーデは

創作意欲を刺激する素晴らしいものでした…!

 

海外のポップスターのような攻めたメイクも

しっかりと似合ってしまう、素材のよさ!

 

がっつりポージングをキメてサマになる、

説得力のあるスタイリング。

 

 

ファッションヌードコースでの撮影で、

セルフスタイリングで衣装やウィッグをお持込いただきました。

 

ちゃんと自分に似合うものや撮りたいものをイメージして

準備してきてくださったので、撮影がすごくスムーズでした〜!

 

 

私のほうでも、いろんなライティングをさせていただいて

とっても楽しい撮影でした!

 

 

カッコいい!!!!

このままギターとか持っていただいてもいいですね!

 

 

骨格がきれいだったので、影の出方も美しくて

かなりアーティスティックに攻められたんじゃないかと思っています!

 

 

結構キワキワのも撮らせていただきましたが、

それはRyoさんとスタジオだけの秘密ということで…♡

 

次回はどんなテーマでの作品づくりになるか楽しみです!

これからもどうぞよろしくお願いしまーす!

コメント
先生、ありがとうございました^_^

楽しかったです♡大羊堂さんは皆様プロフェッショナルで、最高でした(*≧∀≦*)

また、キワキワな撮影しましょうね〜〜笑╰(*´︶`*)╯♡
  • 2017/03/22 4:59 AM
涼さん、こんにちは!
先日はすばらしい表現力でしたね。
撮影、とても楽しかったです。どうもありがとうございました!
これからもスタッフ一同精進してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
  • たちばな
  • 2017/03/27 12:09 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

ゆりだんし (myway mook)
ゆりだんし (myway mook) (JUGEMレビュー »)

立花撮影の男の娘写真集決定版!

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM