お客様紹介画像★ 推しキャラを極める!

  • 2018.11.05 Monday
  • 22:33

コスプレって、楽しいですよね!

 

その楽しさって、衣装づくりやメイクや撮影など

本当にいろいろあるんですけど、コスプレを通して

好きなキャラのことをたくさん考えられるっていうのもあると思うんです。

 

遠方から定期的にいらしてくださっているカイさんは

常に「カイ」ちゃんのコスをバージョンアップしています!

 

 

撮影を始めたころは、目を開けるのも大変だったり

どこかぎこちなさがあったりしたのですが

今やすっかり女の子らしい表情が!

 

 

ポージングもすっかり板について、

どんどんきれいになっています!

 

ここにはアップしていませんが、シチュエーションに沿った

臨場感あふれるポージングや表情づくりもすごいんですよ〜✨

 

思い入れのあるキャラを撮影させていただき、光栄です!

これからもどうぞよろしくお願いします!

コメント
先日はありがとうございました。
改めて何事も経験が大事だと思いました、
次の機会にはまたよろしくお願いします。
ダンジョンスタジオ潰れなきゃなあ・・・。
  • カイ
  • 2018/11/08 12:51 AM
カイさん、こんにちは!
ダンジョンスタジオ完璧だったんですけどね!
でも、今はBOOTYにダンジョンエリアがあるので
ばっちり撮影できますよ。またトライしましょう!
  • 立花
  • 2019/02/19 6:10 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

ゆりだんし (myway mook)
ゆりだんし (myway mook) (JUGEMレビュー »)

立花撮影の男の娘写真集決定版!

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM