お客様紹介画像★ 超乳コスプレもスタジオでハイクオリティに!

  • 2018.08.23 Thursday
  • 22:50

こんにちは!

今日は地方ロケ撮影にいっていました、立花です。

ロケ車は和気あいあいとして遠足みたいで楽しかったです♬

 

そんなうきうきムードで、撮りためてあった素敵コスプレ画像をご紹介!

いつも力作コスを撮影しにいらしてくださっているカンナさんです!

 

 

すーぱーそに子ちゃん!

 

しかもボンテージバージョンですよ〜〜!

この衣装、すっごいんです!

 

下乳が!!!!!

 

 

どうですか、この再現度!!!!

 

こちら、乙女の魔法で巨乳になったところを

さらに後処理でなじませて、さながら本物のように仕上げました。

 

どうですか!この魅惑のボディライン!

 

 

そしてコスのためにボディシェイプをがんばったという

美しい脚とヒップライン!

 

 

 

もう、これは優勝なのでは!

 

何に勝ったのかわからないけど、とにかく、優勝!

 

そのくらい、下乳は、尊い!!!!

 

目の保養になりました〜〜

ありがとうございます!!!!!

コメント
先日はありがとうございました。靴が壊れたりとかトラブルはありましたけど、改めて見ると表情とか色っぽいですね。
3枚目の感じが凄く好きです、コミケで消耗しきった状態だったんですけど立花さんと山田さんのおかげでとてもいい感じで撮影できましたし以前そちらでかみたかさんに撮影していただいた時とはまた違う感じで新鮮でした。
魔法の力で下乳凄いし、何に勝ったかわからないけど色んな意味で優勝かなと思いました。
またそのうちそちらで撮影していただきたいなと思います、その時はよろしくお願いします!
  • カンナ
  • 2018/08/28 9:54 PM
カンナさん、この時の写真がそに子オフィシャルに取り上げられたとのことで、おめでとうございました〜♡
コミケの後なのにこんな体力的にきつい撮影をこなして、すばらしかったです!
下乳ほんとに優勝でしたね 笑
次回のコス撮影も楽しみにしています!
  • 立花
  • 2019/02/19 6:11 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

ゆりだんし (myway mook)
ゆりだんし (myway mook) (JUGEMレビュー »)

立花撮影の男の娘写真集決定版!

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM