♡お客様変身画像♡

  • 2018.05.21 Monday
  • 15:43

こんにちは〜(*'ω'*)

お天気良いので朝から洗濯機2回も回しちゃいました。

洗濯物がぐるぐる回っているのを眺めながらアイス食べるのが好きです。笑

 

本日は超華奢で超キュートな「涼花さん」のお写真をどうぞ〜!

初めてお会いした時その可愛さに超感動して超シャッターきってしまった記憶が…

セーラー服も違和感なし!

 

 

笑顔が苦手な涼花さんですが、

クールな表情もミステリアスで私は好きです(*´ω`*)

 

 

見よ!この手足の長さ!!

しかもポカリのCMに出ていそうな爽やかさ…最高です◎

 

久しぶりにお会いしましたが、

相変わらず美少女で今回もバシバシ撮らせていただきました♡

顔立ちがはっきりされているので、

派手な髪色のコスプレ系も似合いそうだな〜と思いました!

 

また是非遊びにいらしてくださいね。

涼花さん、ありがとうございました(*'ω'*)

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

ゆりだんし (myway mook)
ゆりだんし (myway mook) (JUGEMレビュー »)

立花撮影の男の娘写真集決定版!

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM