☆お客様変身画像☆

  • 2017.12.11 Monday
  • 14:29

ハロー!今日もかみたかです!

今日はなんだか暖かいので気分もフフフフーン♪て感じですっ

皆さんにとって良い1日でありますように('ω')ノ

 

さてさて、今日は名古屋のレイヤーさん「カンナビスさん」です♡

キャラへの愛がすごい!初心にかえって(?)そに子コスです〜!

 

私服ver.ですね(=゚ω゚)ノ

ウインクがばっちりキマッてます!

布の面積が多くてもそに子のぽにゃぽにゃ感が伝わります!

 

 

手作りのヘッドホン(すごい)と本物のギター(すごい)!

白い肌がそに子そのもの♡

 

カンナビスさんのキャラに対する愛と意識の高さに頭が下がります、、

今年も華麗なる七変化とっても楽しかったです♪

是非来年もキュートなお姿を拝見させてくださいーっ

 

カンナビスさん、ありがとうございました♡

コメント
先日はありがとうございましたー!いつもポージングやメイクなどとても勉強になるし楽しいです。
ここまで綺麗にウインクが決まる写真って今までなかったから凄く嬉しいですね。
このヘッドフォン、何年か前に自作したものなので思い入れも強いんですよね。
初めて撮影していただいた時もそに子ちゃんだったので、あの時とは違う感じが出せて嬉しかったです。
男性でこのキャラやってる方はあまりいないのでやるからには少しでも近づけたいって思いながらやってるのでそう言ってもらえると本当にありがたいなって思います。
ギター置かせていただいてありがとうございました。とっても楽しい撮影でした。
またそのうちお邪魔したいと思いますのでその時はよろしくお願いします。
  • カンナビス
  • 2017/12/15 12:07 AM
>カンナビスさん

こちらこそ先日はありがとうございました!
ウインクのカンナビスさんめちゃカワイイので何回も見ちゃいます(笑)
回数を重ねるごとに新しい表情が増えると思うので、次回の撮影も楽しみにしております♡
今年も1年ありがとうございました!
  • かみたか
  • 2017/12/16 1:51 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

ゆりだんし (myway mook)
ゆりだんし (myway mook) (JUGEMレビュー »)

立花撮影の男の娘写真集決定版!

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM