♪お客様変身画像♪

  • 2017.09.25 Monday
  • 15:32

ハーイこんにちは(*'ω'*)

今日も良いお天気で気分絶好調のかみたかです(*'ω'*)

 

先日はお久しぶりに関西の美魔女(?)「れいかさん」と外出撮影に行ってきました◎

西日がキレイな日だったのでエモい写真たくさん撮れました〜!

 

れいかさんと言えば地毛女装♡

程よい長さでカール加減も大人っぽい!

 

 

こんな美しい女性にこんな近くで見つめられたら年下ボーイはがっつり恋に落ちちゃいますね!!笑

目と眉の黄金比率が完璧すぎるのでやや濃い目のアイメイクでも不自然さは全然ない♡

 

 

oggi感ある!大人の余裕ある!!

自分に合ったスタイル確立されているのはやっぱり強い('ω')ノ

 

今までの撮影で今回が一番れいかさんぽいコーディネートでした♡

やっぱり大人の女性はこうでなきゃ!という説得力があります!

いつかコンサバなパンツスタイルのれいかさんも見てみたいな〜と思いましたっ

 

れいかさん、今回もありがとうございましたー!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

ゆりだんし (myway mook)
ゆりだんし (myway mook) (JUGEMレビュー »)

立花撮影の男の娘写真集決定版!

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM