♡お客様変身画像♡

  • 2017.09.19 Tuesday
  • 14:09

こんにちは!

PCの調子がどうも悪くて再起動に1時間、、

今も長い記事を書き終わった瞬間にページ飛んじゃいました((((oノ´3`)ノ

どうか接客中は穏やかに頼むぜ…って感じです!

 

さてさて、

本日は美人ギャルに大変身「Ayaさん」です♡

 

スリムボディにぴったりの全身タイツ!

ヒョウ柄がマイブームということで、

今回お持ちいただいたお洋服全部ヒョウ柄!最高!

 

 

ウィッグを変えてちょっとSっ気のあるお姉さんに!

よく見ると下着もヒョウ柄!興奮の前に感動がある!!!!

 

 

美脚がおいしそう!(*''ω''*)

こんなお姉さんに誘われたら絶対ついていっちゃいますね♡

 

 

最後はおまけでお風呂上りAyaさん!この形のバスタオル懐かしい!

小物でアイスキャンディ持ってもらいたかった〜◎

 

 

スタッフもびっくりな大変身で、今後にも期待できちゃいます(*ノωノ)

次回はコンサバ系かな〜とおっしゃっていたので今から撮影イメージ広げておきますっ

ぜひまたスタジオに遊びにいらしてくださいね☆

 

Ayaさん、ありがとうございました〜(*'ω'*)

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

ゆりだんし (myway mook)
ゆりだんし (myway mook) (JUGEMレビュー »)

立花撮影の男の娘写真集決定版!

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM