♡お客様変身画像♡

  • 2017.08.18 Friday
  • 19:15

皆さまコンバンハ♡

お盆も過ぎましたが、如何お過ごしでしょうか?

私はずーっと雨であまりアクティブな気分にはなれませんでした…

どこかで晴れの1日があれば良いのですが((+_+))

 

そんなじっとり感を感じさせない爽やかなお客様♡

夏コミに合わせてお越しくださいましたっ

名古屋のコスプレイヤー、「カンナビスさん」です!

 

アイマスの楓さんコス!

前回よりも大人っぽい雰囲気♡

 

 

目元のホクロが色っぽ〜い♡♡♡

お手入れされたデコルテにオフショルの衣装でプロデューサーの心も鷲掴み…

 

 

なんと今回は男性カメラマンが撮影を担当致しました!

新鮮なアングルばかりで「おぉ〜」という感じです◎

 

 

光と影って感じで良い1枚(*´ω`*)

撮影に慣れているカンナビスさんですが、カメラマンが違うだけで新しい表情も!

 

 

彩度低いとより楓さんぽい!

口角が上がっている表情はレアです♪

 

 

おぉ!これもステキ!

「プロデューサー、朝ですよ」って感じでしょうか♡

 

 

色っぽい!

撮影を重ねるたびキャラに近づいてゆくカンナビスさん、、まさに2,5次元ですね◎

 

 

暑い中、夏コミお疲れ様でした!

ファビュラスな楓さんにはきっとカメコが群がっただろうなぁと想像しました(笑)

次回の撮影でお会いできる日をとっても楽しみにしておりますーっ!

 

ありがとうございました(*'ω'*)

コメント
こんにちは!今回は男性のカメラの方で何時もと違う感じでしたがとても楽しく撮影させていただけました。
ポーズとかもどういう感じが良いでしょうとカメラの方と試行錯誤しながら撮影したかいがありました。
大人っぽい感じが出ていていいなぁと思いました。
これもメイクの山田さんやカメラの方のおかげです、ありがとうございました!
  • カンナビス
  • 2017/08/20 1:12 PM
>カンナビスさん

撮影&夏コミお疲れ様でした!
今回の楓さんはより原作に近い表情になってますね(*´ω`*)
今度お肌のお手入れ方法教えてくださいね笑
では次回もよろしくお願い致します♡
  • かみたか
  • 2017/08/21 5:00 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

ゆりだんし (myway mook)
ゆりだんし (myway mook) (JUGEMレビュー »)

立花撮影の男の娘写真集決定版!

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM