女子見え変身なら大羊堂で決まり♥

  • 2017.08.07 Monday
  • 14:33

夏は開放感に包まれつつも

暑さでお出かけが厳しい…そんな声もきこえてきます。

 

そういう時こそ、涼しいスタジオの中で

人目や気温に煩わされず、自分のための時間を過ごしてみてはいかがでしょう?

 

大羊堂なら、こんなことができちゃいます!

 

●自然光で雑誌やグラビアのような撮影ができる!

●プロ機材で本格的なスタジオ撮影ができる!

●純女さんのお洋服がたくさんあるから、イメチェンできる!

 

特に、普通の女性に見えるようなメイク&スタイリングが得意です。

 

コスプレっぽいのもいいけど、ワンランクアップしたい…

そう思ったら、ぜひスタジオに遊びにいらしてください!

 

 

もちろん、ポージング指導もしっかり行います!

初めての撮影の方でも安心ですよ〜!

 

広さを活かした構図で、自撮りとはまた違う魅力を引き出します♡

 

 

3時間コースなどでは、1時間の撮影で200〜300枚撮影して

全てのデータを差し上げています。

 

データをご自身のスマホアプリなどで編集すれば

毎日SNSに投稿しても1ヵ月以上新しい写真を使えますよ!

 

 

ライバルのカワイイ子に差をつけるなら、

スタジオ撮影にチャレンジしてみてはどうでしょう??

 

お問合せ、お待ちしてまーす!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

ゆりだんし (myway mook)
ゆりだんし (myway mook) (JUGEMレビュー »)

立花撮影の男の娘写真集決定版!

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM