♡お客様変身画像♡

  • 2017.07.21 Friday
  • 18:17

皆さまコンニチハ!

今日は本っ当に暑いですね〜(;´Д`)

照り返しも酷くて体感36度くらいありそうです…

来週から実家に帰省するのですが、東北も30度超えだそうで……

 

というわけで、

本日はくみかさん2日目の様子をアップします♡

 

ミニスカートとアップヘアーの相性の良さ!

高いヒールはイイ女の証!!

 

 

「あっ落としましたよ」

こんなセクシー美人OLさんに拾ってもらったら、

ドキドキでその日は眠れませんね…♪

 

 

ストライプのシャツって知的な感じがして好きです!

この衣装のくみかさんに伊達メガネかけてもらえばよかった〜(´;ω;`)

 

 

最後はちょっとキュートに!でもチラリズムは忘れません♡

冬っぽい印象のコーディネートですが、涼しげで酷暑にちょうど良かったです(笑)

 

今回もくみか嬢の美脚に惚れ惚れ、、

皆さんも自分の武器を見つけたらどんどん活かしていきましょう(*´ω`*)

 

くみかさん、たくさんの癒しをありがとうございました!

また次回も宜しくお願い致しますっ

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

ゆりだんし (myway mook)
ゆりだんし (myway mook) (JUGEMレビュー »)

立花撮影の男の娘写真集決定版!

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM