♪お客様変身画像♪

  • 2017.07.20 Thursday
  • 17:46

ぼんそわ〜る、かみたかです('ω')ノ

1カ月半も放置した髪の毛、ようやく染め直してきました!

美容室は気分転換にもなるので好きです〜♡

マッサージしてくれる女性スタッフさんがとっても可愛いのでそれも癒しです。。

 

 

可愛い繋がりで!(笑)

本日は我らが美脚クイーン!「山村くみかさん」っ

 

この衣装を見てピン!ときた方はラブライバーですね♡

ウィッグは原作と違いますが、くみかさんアレンジで!

はっきりした顔立ちのくみかさんに派手な髪色が馴染みます◎

 

 

見えそうで見えない!(拡大しても見えませんよ♡)

細いだけではない、フォルムのキレイなおみ足です(*´ω`*)

 

 

背中から腰、ヒップまでの見事な曲線!

やっぱりピッタリした衣装が似合いますね♡

女性らしさもアップ!

 

 

意外にもアニメ好きだったくみかさん!(笑)

ラブライブはカワイイから好きと仰ってましたが、すごくわかります!

登場人物全員が鬼カワイイのです…

そして何度ほのかちゃんのポジティブさに救われたか……

もう一度見たくなったので今夜はhuluでおさらいします(*‘∀‘)

 

2日目のくみかさんも後日アップしますー!

ありがとうございましたー!!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

ゆりだんし (myway mook)
ゆりだんし (myway mook) (JUGEMレビュー »)

立花撮影の男の娘写真集決定版!

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM