♡お客様変身画像♡

  • 2017.07.05 Wednesday
  • 15:39

は〜〜〜い、皆さまコンニチハ♪

台風一過で鬼暑いッ

でもスタジオはキンキンに冷えてますのでガンガン撮影しましょ〜♡

 

というわけで、

本日はオーストラリアのシドニーから!

お友達と3人で遊びにきてくれましたっ

「鏡花さん」です〜♡

 

 

日本といったらやっぱりこれだね!ということでロリィタちゃん(*´ω`*)

ポージングもバッチリですが、表情のキメ方がプロい!

自分のカワイイ顔、知ってます!

 

 

2着目はお姉さん風に♡

キリッとした視線も鏡花さんの涼しい顔立ちに合ってます◎

 

お友達もステキな方々でみんなでワイワイ賑やかな楽しい時間でした!
ひとりだと緊張しちゃう…という方!

是非お友達とお越しくださいっ

 

お洋服選びもなかなかイメージが掴めない…決まらない…((+_+))

そんな時は鏡花さんのように1着目と2着目ジャンルの違う衣装を着てみると、

自分にしっくりくるジャンルが分かるかも!?

 

鏡花さん、遠いところからありがとうございました♡

また遊びにいらしてくださいね!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

ゆりだんし (myway mook)
ゆりだんし (myway mook) (JUGEMレビュー »)

立花撮影の男の娘写真集決定版!

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM