女装男子写真集「ゆりだんし」4周年!

  • 2017.07.03 Monday
  • 16:53

こんにちは〜

今週はシカゴ出張を控えて、おおいそがしのたちばなです!

 

Facebookをやっていると気づかされるのですが、

ゆりだんしを作ったのが4年前だったんですね!

 

この4年の間に、すごく女装が一般的なものになって

気軽に始める人、周りを巻き込んで楽しむ人が増えたなと感じています。

 

 

この時女装モデルをしてくれたあおにゃんも、

アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」のメンバーとして

個性豊かな女の子たちと活躍するに至りましたし

 

 

こゆきちゃんも今や新宿の「すごい晩餐会」を仕切る

敏腕オーガナイザーに!

 

 

伊織ちゃんは相変わらずプロの女装モデルとして

案件ごとに活躍してくれていて、

せりにゃんは業界ナンバーワンの売れっ子タレントに!

 

 

NEWTYPEのみんなも、それぞれに自分の人生を

切り拓いていっているのを見守ってきました。

 

 

 

この写真集、海外の女装クラスタにもすごく刺さってて

台湾で個展をさせていただいたり、

東南アジアからたくさんの方が撮影にお越しになったり。

 

すばらしい体験をわたしにもたらしてくれました。

モデルをしてくれたみんな、どうもありがとう!!

 

 

 

この夏は女装モノ以外で別の写真集の

プロデュース&撮影に携わらせていただくことになりました♡

 

すぐに発売のお知らせができると思うので、お楽しみにー!

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

ゆりだんし (myway mook)
ゆりだんし (myway mook) (JUGEMレビュー »)

立花撮影の男の娘写真集決定版!

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM