♪お客様変身画像♪

  • 2017.06.29 Thursday
  • 11:12

おはようございます!

珍しく午前中に更新です!かみたかです!

 

私はケンタッキー大好きマンなので、

毎月28日のとりの日パックを糧に日々頑張っているんですね!(ガチ)

それなのに!クリスピーがナゲットに変更という超改悪で、

もう昨日1日は最悪な気分でしたよ、、、、

結局食べ比べパックという言うほどお得感のないパックにしたのですが、

とりの日パックより高いので結局ケンタの罠に引っかかってしまった感じです!つらァい!

 

とつぜん関係ない話ですみませんっ

かみたか心の叫びでした(^_-)-☆

 

というわけで、

初のファッションヌード撮影!「亜衣さん」です♡

前回はスタンダードコースでしたが、

今回は思い切っていろいろ出しちゃいました〜

 

メイド服と言ったらキャンディフルーツ!

表情やポーズはキャンフルさんを参考に、、♡

「こんな顔見せるの、ご主人様だけなんですよ」

という煽り文入れたいですね笑

 

 

セーラー服を脱がさないで系の1枚です♪

男性でも腰のひねり方ひとつで女性らしく見せられます!

そしてここはあえての綿下着!

好きな人はほんと好き、というアレなアイテムです笑

 

 

エロ可愛いの極み〜(*´ω`*)

全裸に見えちゃうポーズは頑張ればセルフでも撮れちゃうので、

皆さまも是非ご自宅などでお試しください笑

謎の興奮が生まれます…

 

 

今回の撮影に向けて衣装だけではなく、

ケーキやぬいぐるみなど小道具をたっくさんご用意していただきました◎

お連れの女性方にアシストしていただきながらの撮影だったので、

とってもスムーズでわいわい楽しい時間でした♡

 

また可愛いお洋服などゲットされたらスタジオに遊びに来てくださいね〜!

亜衣さん、ありがとうございました!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

ゆりだんし (myway mook)
ゆりだんし (myway mook) (JUGEMレビュー »)

立花撮影の男の娘写真集決定版!

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM