立花撮影の新写真集、8月26日発売ですよ〜

  • 2017.07.31 Monday
  • 18:24

どうもどうも〜

やんわりプロレス界隈でもお仕事させていただいているたちばなです。

 

毎年なんだかんだと写真集を出しているのですが、今年はこれです!

 

東京女子プロレス待望のファースト写真集「はじけちゃえ!」

全体コーディネート&撮影させていただきましたー!

 

坂崎ユカさん、山下実優さん、辰巳リカさん、瑞希さんら

4人の水着姿やドレス、私服、スタジオでの大胆ショットなど、
まさにアイドル写真集な1冊です♡

 


女子プロレスラーのイメージを刷新する、

カワイイが詰まった写真集は8月26日後楽園大会より発売開始!

 

A4サイズ108頁、定価3,000円ですよー!

 

 

ヘアメイクは山田はるかさん、

衣装スタイリングはあめたろうさん、banbiさん、さおりんにお手伝いしてもらいました!

 

 

ちなみに自分の写真集が作りたいよ〜!っていう方いましたら

ご相談いただければ撮影コーディネートやヘアメイク手配など

一からお手伝いしますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

いつもモデルさんの新しい魅力を発掘&お届けできたらな〜と思って

撮影にあたっております!

 

ではでは、発売したらまたお知らせしまーす!

立花奈央子写真展「レディビアードのKAWAII世界展」開催中です!

  • 2016.09.19 Monday
  • 15:36

こんにちは、たちばなです〜

 

ただいま銀座ヴァニラ画廊さんにて、個展開催中です!

 

その名も「立花奈央子写真展「レディビアードのKAWAII世界展」」!

 

写真提供:ヴァニラ画廊さま

 

お礼が大変遅くなってしまいましたが、

オープニングパーティーにお越しいただいた皆さま、

どうもありがとうございました!

 

また、早速SNSなどで告知にご協力いただいた方も多く、

本当に感謝しています꒰ ♡´∀`♡ ꒱


感想を読んだりパーティーでの写真を見れたりで、

わたし自身もまた違った視点から改めて楽しんでいます。

 

今ちょうど一週間がすぎたところですが、

ありがたくも会期は三週間の長丁場なので、

期間中も少しずつ手を入れながら大事に展示を育てていきたいと思います。

 

弊社かみたかがレポート写真を撮影してくれているので、こちらご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

在廊日は立花のTwitterで主に告知しています。

 

お越しの際は、ぜひご連絡ください!

会場でお待ちしています♪

 

あと2週間!

 

途中、トークショーなどもあったりして

もりだくさんの期間です。

 

まだお越しでない方は、ぜひ弊社スタジオ撮影のついで、

東京観光のついでなどにお立ち寄りくださいませ!

 

 

スタジオ代表・立花奈央子の写真展ふたたび〜!

  • 2016.07.28 Thursday
  • 18:44

 

9月のシルバーウィークを含んで3週間、

再び銀座ヴァニラ画廊さんで個展を開催させて頂きます!


今回は日本での活動本格開始当初から立花が

プロデュースとマネジメントを手掛けた

女装タレント「レディビアード」を中心に据えた展示。


写真だけでなく、フィギュア、漫画原稿、衣装、動画などを合わせ、

会場を出るときには謎の元気が湧いてくるようにしたいです!

 

会期中は私とレディビアードにゲストを迎えた

トークショーも予定しております。

普通の女装とはだいぶ趣が違いますが、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

詳細は こちらまで!

 

 

 

 

 

ポートレート専科ファイナル 参加します(たちばな)

  • 2016.03.15 Tuesday
  • 22:04


たちばなです!

2010年から2014年までの毎年夏、
渋谷の合同展「ポートレート専科」に出展していました。

この春、ギャラリーの改装に伴う一時閉館を受けて
「ポートレート専科ファイナル」が開催されます。



開催日
 3/22 火曜日〜3/27 日曜日
会場 
 渋谷ルデコギャラリー3階
時間
 11時〜22時(最終日のみ17時閉館)
 ギャラリートークは日曜日を除く連日、20時から21時30分まで☆

出展者が99名と大変多いので、
出展者の在廊は来客予定がある人のみに制限されています。

お越しになる予定がある方は、
時間をあわせて在廊するようにしますので
ぜひご連絡くださいませ!

なお、お花は置き場所の関係でお気持ちだけ受け取らせていただきますね。
ありがとうございます〜!
 

'15/9/14 〜 10/3Condensed Vanilla 2015 ヴァニラ画廊セレクション 展示開始!

  • 2015.09.14 Monday
  • 15:21


スタジオ代表・立花奈央子の作品が
銀座ヴァニラ画廊の合同展にて展示されています。

出品作品は男の娘・あおにゃんと
ヒゲ女装・レディビアードがモデルの2作品です
。女装の両極端な世界観をお楽しみいただけますよ!

著名なアーティストの方々に混ぜて頂いての光栄な場で、
たちばなはとても嬉しく思っています。
ほんとーーーに素晴らしい作品ばかりなので、
皆さまにはぜひとも足をお運びいただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

'15/9/14 〜 10/3Condensed Vanilla 2015
ヴァニラ画廊セレクション


http://www.vanilla-gallery.com/archives/2015/20150914ab.html

◆ 入場料 ¥500(展示室AB共通)
【土・日・祝】12:00 〜 17:00 
【平日】(月〜木)12:00 〜 19:00(金)12:00 〜 20:00
 ※21日(月・祝)のみ休業いたします。

9月のシルバーウィークをまたいで開催する今展示は、
センシティブに造りこまれた立体作品、
ショッキングながらも美しい写真作品、
ラディカルかつ、デカダンスな平面作品まで、
ヴァニラ画廊を代表するアーティストによる≪衝撃作≫が一堂に会し、
直近の活動が俯瞰できる展覧会として、
多くの来場者が訪れる好評企画展です。

今回は会期中に開催するサディスティックサーカスとの
特別コラボレーション展示も有。

あなたの醒めた興奮を喚起する、
魅惑の作品群を是非お楽しみ下さい!

出品作家(予定)

石井智菜美/伊藤啓恵/池谷友秀/Ueda Usuke/大串祥子/
Kamerian/川上勉/C7/Saturno Buttò/空山基/睫效匚/
多賀新/立花奈央子/たま/寺田克也/波磨茜也香/春川ナミオ/
冷墨清志/平田澱/泥方陽菜/中島圭一郎/Natalie Shau/
ナナオヒシャク/麻子/水元正也/Melanie Pullen /吉田槇/
横倉裕司/ルネッサンス吉田/Rockin'Jelly Bean

Condensed Vanilla 2015 ヴァニラ画廊セレクション 展示します

  • 2015.08.16 Sunday
  • 14:39
 

こんにちは、大羊堂代表の立花です。

今年1月に個展を開かせていただいた
銀座・ヴァニラ画廊さんで、今度は合同展に出展させて頂きます。

開催期間中は撮り下ろしを含む女装の写真作品を2点展示する予定です。
どうぞよろしくお願いしまーす!



Condensed Vanilla 2015 ヴァニラ画廊セレクション

2015年9月14日〜10月3日

◆ 入場料 ¥500(展示室AB共通)
【土・日・祝】12:00 〜 17:00
【平日】(月〜木)12:00 〜 19:00 (金)12:00 〜 20:00
  ※21日(月・祝)のみ休業いたします。

9月のシルバーウィークをまたいで開催する今展示は、
センシティブに造りこまれた立体作品、
ショッキングながらも美しい写真作品、
ラディカルかつ、デカダンスな平面作品まで、
ヴァニラ画廊を代表するアーティストによる≪衝撃作≫が一堂に会し、
直近の活動が俯瞰できる展覧会として、
多くの来場者が訪れる好評企画展です。

今回は会期中に開催するサディスティックサーカスとの
特別コラボレーション展示も有。

あなたの醒めた興奮を喚起する、魅惑の作品群を是非お楽しみ下さい!


出品作家(予定)
石井智菜美/伊藤啓恵/池谷友秀/Ueda Usuke/大串祥子/ Kamerian/川上勉/C7/Saturno Buttò/空山基/睫效匚/ 多賀新/立花奈央子/たま/寺田克也/波磨茜也香/春川ナミオ/ 冷墨清志/平田澱/泥方陽菜/中島圭一郎/Natalie Shau/ ナナオヒシャク/麻子/水元正也/Melanie Pullen /吉田槇/ 横倉裕司/ルネッサンス吉田/Rockin'Jelly Bean

PHOTOJAM TOKYO ありがとうございました!

  • 2015.08.16 Sunday
  • 14:31


先日作品を展示した PHOTOJAM TOKYO 、
おかげさまで盛況のうちに会期終了しました!

たちばなさんは↑の写真を展示しました。
モデルは Yukiro Dravariousさん(左)、
オカザキマサヒロさん(右)
グラフィックは 浮花 さんにお願いしました。

ちょうど海外出張ラッシュだったので
自身の在廊ができなかったのが残念でしたが
主宰の石本一人旅さんのセレクトした
素晴らしいアーティストさんに混ぜていただき、大変光栄でした。

ご協力頂いた皆様、会期中足をお運びいただいた皆様、
どうもありがとうございました!

たちばな

♡お知らせ♡

  • 2015.07.22 Wednesday
  • 16:23
こんにちは、かみたかです♡
このような場所でお知らせするのは恐れ多いのですが、、、

ポートレート専科2015に参加いたしますっ


(あっ ちなみにこのDMに私の作品が採用されました〜パフパフ〜)

私は5点ほど展示予定です。
大御所の方から写真を趣味とされている方まで幅広い写真展ですので、
相当見応えあると思います。
地下から6階まで全て展示あります!
私の展示スペースは忘れ去られがちな地下です!もう一度言います。

かみたかは地下にいます♡♡♡

今のところ在廊予定は
28日 終日
30日 15時〜
1日 終日
2日 15時〜
他の時間もチラチラ出没します!
見かけたら是非声かけてくださいー!


ポートレート専科2015

会期 7月28日(火)〜8月2日(日)

時間 11時〜22時 (最終日は17時まで)
   7月27日(月)19時〜 オープニングパーティー

場所 渋谷ルデコ
   〒150-0002
   東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル



皆様ぜひぜひ宜しくお願いしますー!

PHOTOJAM TOKYO 展示中です!

  • 2015.07.22 Wednesday
  • 15:10

主宰の石本一人旅さんの目利きの元、
セレクトショップさながらに様々なジャンルの
アーティストが集まる合同展「PHOTOJAM」にて
現在、代表・作品展示中です!

モデルはYukiro Dravariousさん&オカザキマサヒロさん。

PHOTOJAMのコンセプトに合わせて、
浮花さんにグラフィック合成を依頼して作品を作りました。

渋谷の駅チカで午後11時まで見られるので、
ぜひ皆様お立ち寄りくださいませ〜!

写真展はもっと自由になれる。

写真、グラフィック、立体、雑貨、ファッションetc...
複合型フォト&アートフェス"PHOTOJAM"は、
業界では鬼門とされる真冬の2月の浅草開催にて、
駅から徒歩10分以上という悪条件にも関わらず
1,000人超を動員、大成功を収める。

満を持して2015年夏PHOTOJAM TOKYO開催決定。

 

*************
■日時
2015/7/20mon-2015/7/26sun
11:00~23:00
(初日16:00Open/最終日20:00Close)
初日18:00~21:00 OPENING PARTY
最終日15:00~18:00 CLOSING PARTY
※全日程入場無料

■会場
渋谷 Gallery Conceal
東京都渋谷区道玄坂1-11-3 4F
03.3463.0720
http://galleryconceal.wix.com/gconceal

個展「女装の軌跡と幸福論」会期終了しました

  • 2015.02.09 Monday
  • 12:56
ヴァニラ画廊での個展「女装の軌跡と幸福論」
会期無事に終了しま
した。







たくさんの方にご来場いただき、
そして頂いた様々な感想やメッセ
ージを
ゆっくりと噛み締めています。


協力を惜しまずにいてくれたモデルさん、
友人たち、ヴァニラ画廊
の皆様、
告知協力のライターさん達、
関係者の方々に心から感謝!


今後は海外での展示や書籍化を目標に
引き続き作品制作を進めて行
こうと思います。

本当にありがとうございました!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

ゆりだんし (myway mook)
ゆりだんし (myway mook) (JUGEMレビュー »)

立花撮影の男の娘写真集決定版!

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM