自撮り(セルフィー)講座、アップしました!

  • 2017.01.19 Thursday
  • 18:57

自分の顔面を最大限有効活用した自撮り講座が

michillさんで公開されました!

 

https://michill.jp/363 

 

 

 

盛れないbeforeを容赦なく公開してるので

色んな人に自信を与えます 笑

 

変身したときはやっぱりキレイに写真で残したいですよね!

このセルフィーテクの応用で、スタジオに来なくてもばっちりです꒰。•`ェ´•。꒱۶

 

うっ、たまにはスタジオに遊びにきてくださいね〜!

 

https://michill.jp/363 

テレビ番組「トリックハンター」女装プロデュースしました!

  • 2016.08.17 Wednesday
  • 12:53

こんにちは!

コミケ焼けでこんがりのたちばなさんです!

 

本日19時より日本テレビ系列で放送予定の

「真実解明バラエティ!トリックハンター」にて、

芸能人女装プロデュースさせていただきました☆

 

妙齢の芸人さんが純女に混じってますが、

あなたは当てることができるでしょうか!?

 

メイク、衣装コーディネート、ヘアスタイルなどの

トリックを駆使して裏をかきに行っています。

 

ちなみに収録した後ディレクターから

すごい出来がよかったのですぐに次のお仕事が来たレベルです!

 

ぜひご覧くださいませ!

 

http://www.ntv.co.jp/trickhunter/

2CHOPOコラム更新!4割が女装のロリータコンテストって!?

  • 2016.02.14 Sunday
  • 18:31
ネット界では風物詩ともいえる旧正月前後に開催される
「オタク川柳」コンテスト。




同時に開催されているロリータ系猫耳コンテストが
実は女装の層がめっちゃ厚いって知ってました?

優勝賞品がパリ旅行!という超豪華なこの催し、
ファイナリスト10名のうちなんと4名が女装なのです!




このコンテストについてLGBTポータルサイトの2CHOPOで記事を書きましたよ〜!
ぜひご覧くださいませ☆☆

記事はこちら!

LADYBABYコラボアイテム商品画像撮影しました

  • 2015.11.07 Saturday
  • 18:20



香港出張から戻ってきました、たちばなさんです。
香港の絢爛豪華な夜景もいいですが、
日本の夕暮れもよく、毎日いろんな景色が観られて幸せです。

さて、そんなたちばなさんがアイドルグループLADYBABYが
ハジメファンタジーさんとコラボレーションして
ZOZO TOWNで販売するアイテムの商品画像を撮影させて頂きました。



パーカーとTシャツ、それぞれ白と黒があります。





購入した方向けのイベントもありますので、
ぜひ下記リンク先をご覧くださいませ〜!



\ストロング☆/

LADYBABY と ハジメファンタジー の
コラボTシャツ&パーカーが予約スタート!

商品詳細ページ
http://goo.gl/rggY9X

購入者対象の特典会も開催決定!



12月20日(日)参加対象は税込5,000円以上ご購入のお客様。
場所は東京都内を予定。詳細は後日発表致します★




ちなみに屋外撮影だとこういうちょっとムーディーな写真が
いっぱい撮れたりしますので、午後の外出もおすすめですよ!

11月の大羊堂の撮影では、写真集もついてくるので
ぜひぜひ皆様撮影にいらしてくださいね〜!
 

LGBTポータルサイト「2CHOPO」最新コラム掲載されました!あおにゃん編

  • 2015.10.31 Saturday
  • 18:42
久しぶりのたちばなさんです!

最近はほとんど毎週のように海外出張に行ってばかりで
オーナーなのにレアキャラと化しています。

さて、そんな中でも記事はどんどんアップしていますよ!

女装モデルとして活躍すること数年、
ついにアイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」のメンバーとして
活動を始めたあおにゃんこと一条碧唯さん。 



前回はグループ運営さんにグループの狙いなどを聞きましたが、
今度はあおにゃんへのロングインタビューにて、
バックグラウンドを掘り下げてみました!

記事はこちらです!

Vol.14 正統派女装男子を擁するアイドルグループ
「恥じらいレスキューJPN」インタビュー(後編)




彼自身の言葉で、しっかりと今そして未来を語ってくれています。
ぜひ、ご一読くださいませ!

大羊堂の奥が見える、クリエイターロングインタビュー公開中!

  • 2015.09.21 Monday
  • 23:40

《 CreatorによるMarket Creation 》 #001に立花が掲載されました。


「個人から市場に向けてユニークな価値を
発信しているクリエイターに直接お話を伺い、
彼らの活動内容や商品開発などについて、インタビュー形式で紹介」


という切り口のロングインタビューを受けています。

<前篇>
<後編>

ちょっと堅い話かもしれないけど、
当スタジオの奥に興味を持っていただいた方には、
興味深い内容でいっぱいではないでしょうか!
 

たちばな個人としては、自身がアーティストでもある、
インタビュアー・渡邊さんの丁寧な仕事に感服しかありません。
どうもありがとうございました!!!

デジタルカメラマガジン2015年10月号に掲載!

  • 2015.09.21 Monday
  • 23:17
9月18日に発売されました
デジタルカメラマガジン2015年10月号に
スタジオ代表・立花の作品と解説が
4Pにわたり掲載されています。


豪華・特集4本&最新レンズの実力がすべて分かる
[特集1]
1つの現場から異なる2つのイメージを表現する!!
「2バリエーションテクニック」
浅岡省一、大和田 良、佐々木啓太、福井麻衣子、中井精也、
中原一雄、中村勇太、萩原史郎、茂手木秀行、山下峰冬、
萩原俊哉、立花奈央子




モデルはアイドルグループLADYBABYのメンバー
金子理江ちゃんと黒宮れいちゃん。

新宿の街をロケ撮影でまわり、
同じ場所を全く違う雰囲気で撮影するテクニックを紹介しています。

当日の天候はイマイチでしたが、
ロケは不安定な要素こそが醍醐味…そんなふうに手ごたえを感じる撮影でした。
天候が良くないから、条件が合わないからと尻込みするのでなく、
現場を観察することで写真のバリエーションは広がります。

今回の特集は「2バリエーションテクニック」。
1つの現場から異なる2つのイメージを表現するテクニックと考え方が分かります。
その楽しさが読者の皆さんに伝わることを祈っています。
本誌、買ってくださいね!笑 




ちなみに、撮影こぼれ話はこちらでもお読みいただけます!
(時間が経ったらバックナンバーから参照してくださいね)

2CHOPOコラム更新しました!今回は世界の女装雑記。

  • 2015.08.19 Wednesday
  • 14:52


LGBTのためのポータルサイト「2CHOPO」での
たちばなさんの連載記事、今回は「世界の女装雑記」が掲載されました!

女装コーディネーターという仕事柄
たくさんの人と関わらせていただきましたが、
年々目まぐるしく状況が変わっていきますね。

国内での動きの速さや、新しくデビューする人の
初心者レベルではないクオリティの高さには目をみはるばかりです。

さて、国内での動きはいろいろあるのですが、
そういえば海外ってどうなんだろう? って気になりませんか。

そこで、今回は私が足を運んだことのある国の中から、
特色のある場所についての女装趣味事情をご紹介します。

ぜひリンク先で読んでくださいね〜!

http://www.2chopo.com/article/detail?id=1395

デジタルカメラマガジン2015年9月号に撮影テクニック記事掲載されます〜

  • 2015.08.19 Wednesday
  • 14:31

こんにちは、スタジオ代表のたちばなです。
こう見えてカメラマンっぽいことをしていますよ〜。

2015年8月20日発売のデジタルカメラマガジン9月号にて、
「イラストでよくわかる!一度は撮ってみたい写真の撮り方」ということで
私のポートレート撮影技法の解説記事が作品と一緒に掲載されます。



今回のたちばなさんは、
アイドルグループLADYBABYのメンバー
金子理江ちゃん&黒宮れいちゃんの
清涼感あふれる!女子ポートレートを紹介しています。

撮影のアザーカットはこちら。



他にも、とっても興味深い記事がいっぱいなので
ぜひお買い求めくださいませ!

他の掲載者さんはこちら★

[特集1]
一度は撮ってみたい写真の撮り方が分かる
「美しい写真が撮りたい」
イラストで撮影手順を解説! 

浅岡省一、海野和男、大山 顕、佐々木啓太、佐藤信太郎、鈴木知子、
武井伸吾、竹沢うるま、立花奈央子、田中達也、田中達也、TATSURO、
tsukao、鶴巻育子、中井精也、HASEO、畠中良晴、HABU、牧岡孝明、
丸田あつし、ムーア紀巴、山下峰冬、山本弘之、米津 光 


 

2CHOPOコラム連載更新しました!「女装だからこそ!浴衣のすゝめ」

  • 2015.07.03 Friday
  • 15:32
夏の代表的なファッションの一つ、浴衣!

ちょっと敷居が高いイメージがありますが、
これを楽しまないのはもったいない!ということで
おすすめ理由をまとめてみました。



記事はこちら!
http://www.2chopo.com/article/detail?id=1329


以下5つのポイントを読み終わる頃には、
あなたもきっと浴衣でお出かけしたくなってるはず♡

【ポイント1】ヘアアレンジが映える!
【ポイント2】気になるパーツを隠せる!
【ポイント3】サイズ選びに苦労しない!
【ポイント4】そもそも男性の身体は着物に有利!
【ポイント5】着物で作る女子シルエット!

引き続きたちばなさんによる連載をしていきます!

ぜひチェックしてくださいね〜!

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

ゆりだんし (myway mook)
ゆりだんし (myway mook) (JUGEMレビュー »)

立花撮影の男の娘写真集決定版!

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM